電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカのAmazon利用したいけど、トラブルない?

クレジットカード払い。

あと、日本のプライム会員は使えないよね?

A 回答 (6件)

何回か使ってますが今の所問題無いです。


最近ドイツのAmazon使いましたが送料(輸入関税込)は4000円ほどで一週間くらいで届きましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?4せん?何円以上は無料とかある?

お礼日時:2021/09/04 14:13

先程回答した者です。


無料は無いんじゃないですかね(海外のプライム体験版使えるならワンチャン?)
自分は大型の商品だったので高かったのもありますね。
商品によって送料変わってくると思いますし合計16000円くらいを超えてくると通関手数料が掛かってくるらしいのでそこら辺を調べてから買うか決めるんが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラブルあったら、アメリカ人が対応するのでしょうか?

お礼日時:2021/09/04 17:22

送料は、商品を決済する画面に表示されます。


DVDメディア(映画タイトル)で500円前後。
24インチモニターで3500円前後
到着まで2週間程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですね。。

お礼日時:2021/09/04 17:21

よく利用してますが配送品の品質は国内のアマゾンよりは悪いです。

CDなんかケースの隅が破損してたりします。勿論クレカのトラブルは無いです。
日本版とは違いますのでプライム会員は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/04 13:59

私もアメリカAmazonを利用したことがありますが、特に問題なく使えました。


配送料がとんでもない値段になるのと、配送日数がかなりかかります。

日本のプライム会員は使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Amazonで海外製品頼むと、1ヶ月くらいかかるけど、そんな感じ?

お礼日時:2021/09/04 13:54

米アマゾン複数回利用したことあります。


販売元がAmazonであれば安全と思います。

日本のプライム会員とは別扱いです。
ちなみに、世界中で、日本のプライム会員コストが最安値のはずです。どこの国も1万円超えのはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送料どれくらい?

お礼日時:2021/09/04 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!