アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。とAmazonからメールが来ましたまったく心当たりありません。これって正しいメールでしょうか?

A 回答 (4件)

明々白々な詐欺ですわ。


私はVISAしか持っていないのに、色んなメガバンク、
様々な信販会社から毎日送られて来ますわ。
もちろん、Amazon(?)からもワンサカ届きますわ。
対処法は只一つ、決して開く事なく即削除ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
削除しました。

お礼日時:2022/11/21 18:55

プライム会員で無い私にも


届いていますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ・・・ほんとなんだろ

お礼日時:2022/11/21 18:46

メルアドを確認しましょう、amazon はだめ amazon.co.jp はOK。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Amazon.co.jpではあります。普通につい最近買い物はできたんですよ

お礼日時:2022/11/21 18:45

利用出来ているまたは利用すらしていないなら詐欺メールですし、


支払ったはずなのに利用できなくなっているなら正しい可能性が高いです。

なので、まずは利用しているならアプリを起動してプライムビデオ等が閲覧できるか確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プライムビデオは支障なく見れてます。

お礼日時:2022/11/21 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!