電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、Amazonのプライムセールで何を購入しましたか

A 回答 (3件)

イカの塩辛瓶詰め3本セットです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/18 17:01

一度だけ、お試しのAmazonプライムに登録した時に



やはり、いつも買えないお高めのものをと思い

Think Bee! (シンクビー!)のバッグ好きなので
これを買いました

これで3個目です
好きだけど中々、買えないです(;^_^A
「皆さんは、Amazonのプライムセールで」の回答画像3
    • good
    • 1

プライム会員じゃないので何も購入しませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!