電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ韓国人はスタイルが良いのですか?インスタやTikTok見てて、めちゃくちゃ足の長い男性や女性を結構見ます(身長もめっちゃ高い)。韓国人の平均身長は174で日本171とさほど変わらない。骨格もアジア系として似てると思われるので、座高、脚の長さもさほど日本人と変わらないと思う。それに比べて白人は平均身長180くらいが多い。ヨーロッパ各国など。またアメリカ平均身長176なのは、アメリカにいるインディアンや黄色人種が身長低いから、トータルで176になる。アメリカの白人のみだったら平均180ある。

話を戻しますと、なぜ韓国人は抜群にスタイルが良いのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

たしかにスラっとした人は多いような気もしますが、メリハリのない体型の人が多いような気がします。


でもね、チビデブハゲはそもそもインスタなんかに画像公開しないのでは?
    • good
    • 0

加工、脂肪吸引、筋肉分解注射

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す