アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はケチャップ派なんですけど
少数派なんですよね

質問者からの補足コメント

  • みなさま色々なご意見ありがとうございます
    参考にさせていただきます!

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/04 22:21

A 回答 (13件中1~10件)

チーズ!


チーズの塩けで美味しいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~興味あり
やってみます

お礼日時:2021/09/04 22:20

シンプルに塩コショウですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その意見が一番多いですね

お礼日時:2021/09/04 22:19

ご飯のおかずにするなら醤油とマヨネーズです


ただ作る時にはアジシオを振ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からなくもないです
美味そう

お礼日時:2021/09/04 22:18

醤油で育ったので醤油です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKだと思います、醤油も好きです

お礼日時:2021/09/04 22:16

ケチャップ+ナンプラー


たまに+スウィートチリ
ハムエッグで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん

お礼日時:2021/09/04 22:16

毎日、朝食に目玉焼きです。

ケチャップおいしいですよね!
千切りキャベツにオリーブオイルなのでタップリかけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリーブオイル派は初めて

お礼日時:2021/09/04 22:15

塩オンリー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩派が多いよ

お礼日時:2021/09/04 22:14

少しピンクがかったヒマラヤ岩塩のみでございます。


オリーブオイルで焼いた目玉焼きにはそれだけで十分、
ホテルオークラや帝国ホテルの5千円モーニングのお味が
楽しめますので、是非、お試し下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり岩塩なんですね

お礼日時:2021/09/04 22:14

私は岩塩。

ポン酢の時もあります。マヨネーズもある(笑)。ケチャップも理解は出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩塩ですか、それは初めて聞きました

お礼日時:2021/09/04 21:58

基本は塩コショウです。


ベーコンが添えてあればあわせてたべます。何もかけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベーコンあれば最高ですね

お礼日時:2021/09/04 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!