電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの恋愛洋楽教えて欲しいです!!!

A 回答 (10件)

James Arthur - "Say You Won't Let Go"



Pia Toscanoが歌う女性版
https://www.youtube.com/watch?v=PIGjlXc7CWg

John Legend - "All of Me"
https://www.youtube.com/watch?v=450p7goxZqg

Ronan Keating - "Forever Aint Enough"
https://www.youtube.com/watch?v=gzSC_oSlHuY

Nathan Sykes - "Over And Over Again"
https://www.youtube.com/watch?v=7eiv5aElMZs

Tim McGraw & Faith Hill - "I Need You" "The Rest of Our Life"
https://www.youtube.com/watch?v=MmxqAGmAttU
https://www.youtube.com/watch?v=pqdaskhEa0I

Shania Twain - "When You Kiss Me"
https://www.youtube.com/watch?v=S88Wit5bNdY

Rachel Platten - "Better Place"
https://www.youtube.com/watch?v=pvI9PuGorwI
    • good
    • 1

ちょっと変ったところで、デヴィド・ボウイさんが歌う失恋歌はどうですか


「Within You」

これほどお前のことを思っているのに、どうして分かってくれないんだよという感じですね
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Whitesnake -「Is This Love」


◎The Rolling Stones -「Angie」
https://www.youtube.com/watch?v=RcZn2-bGXqQ

◎The Bangles -「Eternal Flame」
https://www.youtube.com/watch?v=PSoOFn3wQV4

◎Debbie Gibson -「Lost In Your Eyes」
https://www.youtube.com/watch?v=8Ms3mJFkSeg

◎Donna Lewis -「I Love You Always Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=SqdWTeXWvOg
    • good
    • 0

Sixpence none the richer - Kiss me


    • good
    • 1

ハッピーな歌ではないかもしれません。



「あなたは来る、そしてあなたは行く」(ウィリアム・ルナ)

    • good
    • 1

純愛系


Marvin Gaye & Tammi Terrell - Ain't no mountain high enough


Stevie Wonder - I was made to love her
https://www.youtube.com/watch?v=9pYux5-d1Es

Grover Washington Jr. - Just the two of us
https://www.youtube.com/watch?v=PJ0u5c9EF1E

The Temptations - My girl
https://www.youtube.com/watch?v=eepLY8J4E6c

Prince - Raspberry beret
https://www.youtube.com/watch?v=l7vRSu_wsNc

悲哀系
Otis Redding - Respect
https://www.youtube.com/watch?v=KvC9V_lBnDQ

Amy Winehouse - Back to black
https://www.youtube.com/watch?v=TJAfLE39ZZ8

Alex Clare - Too close
https://www.youtube.com/watch?v=zP50Ewh31E4

Radiohead - Creep
https://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

Weezer - The world has turned and left me here
https://www.youtube.com/watch?v=NVgoOH0Jk70
    • good
    • 1

DeBarge〜I Like It


    • good
    • 1




https://youtu.be/8mGBaXPlri8
機械オンチな私でさえコピーペースト凄く簡単ですが別なサイトが貼り付けられます決して間違いでも無く嫌がらせでも有りません
意味不明な発言私が他の方に回答質問したのを覗いて貰えると少し理解して貰えるかも知れないから有り難いです
また自分の掲載したいサイトが載ってない気がするので文字で説明します

All The Things She Said / t.A.T.u

ガールフレンド (アヴリル・ラヴィーン)
    • good
    • 1

https://m.youtube.com › watchAvril Lavigne Girlfriend 歌詞&日本語訳付き - YouTube


3:47t.A.T.u. - All The Things She Said (Official Music Video)YouTube · tATuVEVO2009/12/25
    • good
    • 1

こちらでございます。


但し、大人向けでございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!