天使と悪魔選手権

芸能人でどのカップルがいい夫婦だなと思いますか?

A 回答 (9件)

濱口、アッキーナ

    • good
    • 1

一般的におしどり夫婦、仲が良さそうに見える夫婦カップルほど仲が悪いというのは有名な話し。


ビジネスライク、ビジネスパートナーね
    • good
    • 1

堺雅人、菅野美穂 夫婦。

    • good
    • 5

美脚の森高千里、江口洋介

    • good
    • 6

杉浦 太陽 & 辻 希美 夫妻


←(>▽<)ノ(。◕‿◕。)➜
    • good
    • 4

今はどちらも亡くなっていますが、結婚して亡くなるまで、不倫や喧嘩別れ変な噂もなく、仲睦まじく一緒に司会(ミュージックフェア)をやったりクイズ番組(特ダネ登場)に出ていた長門裕之、南田洋子夫妻ですね。

    • good
    • 0

芸能人ではないけど、田中将大と里田まい

    • good
    • 3

菅野美穂と堺雅人


松嶋菜々子と反町隆史
    • good
    • 5

宇崎竜童と阿木燿子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!