アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうそう、劇団ひとりっていうんですね。
たまにテレビの画面で見ますが、何年も前から一人だから二人以上にならないのかな?
ずっと一人のまま、劇団を運営をしていく感じでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。



ずっと
「劇団ひとりっきり」
です。
今迄も、そしてこれからも・・・。
    • good
    • 2

そういう芸名というだけであって劇団を経営している訳ではありません。

所属事務所も太田プロです。

阿佐ヶ谷姉妹に血縁関係が無いのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/08 16:44

そういう芸名にしただけです。



詳しいことは、こちら⇩
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%87%E5%9B%A3 …

矛盾する言葉を組み合わせて名前をつけることもあります。
ジャンルは異なりますが、「原動機付自転車」というのもおかしいです。
原動機が付いたら、もはや自転車ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
別に劇団を運営してるとかではなく、芸名なんですね。
やっとわかりました。
原動機付き自転車もそうですよね。もっと別の呼び方の方が良いですね。

お礼日時:2021/09/08 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!