vine linux2.1.5でデフォルトインストールされるnetscape4.76-1なのですが
立ち上げてもすぐに異常に動作が遅くなって、そのまま落ちてしまいます
(たぶんcore dump)
ネスケのせいなのかどうなのかわかりませんが、
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
昔のRedHatでも同じような現象があったって何かで見た気がしますが・・・
また、対策はどうすれば良いのでしょうか?

よろしくおねがいします!!!!!

A 回答 (3件)

確信はないのですが、そのようですよ。

RedHat、TurboLinux、はては、Sparc Solarisでも同じ現象が発生していますから。たまには、プロセスを残したまま、画面から、忽然と消えてしまいます。個の場合は、プロセスを強制的にKillしないと、2度と立ち上がらなくなります。

では、では
ojin
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかー
参考になりました

ありがとうございます

追加です。

参考URL:http://www.mozilla.org/
    • 0
この回答へのお礼

mozilla?ですか
名前はきいたことがあるんですが、、良くわかりません
そのブラウザを落としてくれば、安定して使えるんですね(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
ありがとうございました

っで、お聞きしたいのですが、この現象はやっぱりネスケのせいなんでしょうか?
宜しくお願いします

全く、全く同感

RedHatでも同じなんですよ。その代わり"Mozilla"があるのですが、非常に安定しています。
ランチャーに入れて、使い分けています。
ひょっとして、
プログラム->インターネット
にMozillaがありませんか、TurboLinuxや、RedHatでは標準で入っているのですが、Vine Linuxは、使用したことがないので、無かったら御免なさい。

ojin
    • 0