アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に、モーションをかけるのは
その相手が好きだから?

A 回答 (2件)

遊び人の男性はモーションをかけるのは礼儀だ、とかいう言い訳を用意して、うまく行けばベッドインまで持って行こうとする。

男性は可愛い女性なら皆んな好きだから。
 女性の場合は礼儀とか、とりあえずやってみて反応を楽しむって無さそうな気がする。本能として自分の子を扶養する義務のある男は特定しておきたいんじなゃないかな。
    • good
    • 0

もしくは、やる気満々だからでございます。


好きでもない相手からのアプローチであれば、くれぐれも
御用心のうえ、絶対に隙を見せてはなりません。

私は合意でもないのに手籠めにされて泣いた女子を沢山見て
来ましたので、二度と同じ悲劇は起きて欲しくはないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています