アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大江戸温泉が9月で閉まってしまうので、行きたくて彼氏に言ったら最近コロナで怖いから辞めたいなって言われて、まぁそれはしょうがないよなって思ったんですが、こんど彼氏が家族と旅行に行くそうです。
大江戸温泉は怖くて旅行は怖くないんですかね。旅行だって一泊するから温泉には入るだろうし。
これってどう思いますか。
それとは別に会社の人とゴルフで一泊くらい旅行みたいな感じで行くみたいだし、ほんと嫌になる。

A 回答 (3件)

私も大江戸温泉みたいなところは、今は行きたくないな。


人が多くて、閉鎖された密室で、密で、常にだれかと接している環境。
飲食空間も雑多な人が一緒だし、更衣室とかもコワイ。
とにかく渋谷の繁華街でうろつくのと同じ・・

家族旅行は基本的に家族単位でしか動行動しなければいいし
人の少ない屋外で過ごすか、車の中か、家族だけの部屋に居ればいい。

ゴルフも同じ。基本ゴルフコースの空の下だし、食事も部屋で会社仲間だけと居ればいい。

やはり大江戸温泉みたいな密室アミューズメント系は、いやですね。
コロナが下火になって、治療薬のめどが立ってから行きたい。
    • good
    • 0

行きたくないだけでは


あと温泉が怖いんじゃなくて、密室&高湿度が嫌なのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり行きたくないだけですよねぇ。
なるほど。。

お礼日時:2021/09/06 20:30

東京人としては行かないところだな〜。


田舎ウケもしなかったみたいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!