プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家計簿を作って、コピー
使いまわしがある程度です。

もっと、高度な使い方があるのでしょうけど

A 回答 (2件)

家計簿をつける理由は


トレンドグラフを見たいからです。
あと仕事でも同様ですが、
大きな表がすぐ作れることです。
長い文章以外は概ねエクセルで事足ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出費の動向は気になるところです。

長い文章を打つことの方が多いので
ワードが馴染んでいる自分です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/07 06:30

毎朝血圧を測って、高いのと低いのと脈拍を載せればいいと思う


ついでに定期的に体重も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エクセルでの管理 ではなくて
エクセルで何かを作って、私生活に役立てる
の質問の仕方が正しかったです。
プリントアウトした、何かです。

失礼しました。

デジタル上でも、それは大事ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/07 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!