アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
自分は今俳優を目指している19歳です。
俳優を目指して、有名になりたいという夢があります。
でも、自分は友達がいなくて、寂しくて、つい出会い系や友達を作るチャットアプリをしてしまいました。そして、自分の顔が写ったトップ画にしてしまい、そのアカウントで、おっぱい見せてください。と送ってしまいました。調べたらその子はJKで、その子にあなたもそういう人なんですね。残念です。と言われてしまいました。アカウントは消しましたが、もしかしたら、スクショを撮られて、その子のスマホに残っているかもしれません。

それと色んな出会い系サイトに登録してしまって、画像の変更やアプリの退会をしたんですが、それでももしかしたら、自分の顔写真が残ってるかもしれません。その場合、やっぱりバレてしまうかもしれませんし、もしかしたら、俳優になって有名になったら出会い系サイトをやってたやつなんだと思われ嫌われるんじゃないかと心配で涙が止まりません。

自分が悪いのは重々承知です。
その女の子に卑猥な言動をしてしまった自分が悪いです。
なので、もしこのことが明るみに出ても、それでも、どうしても、俳優という仕事に就きたいです。
世間の皆さんはどうしたら許してくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

気にするな。


今後一切しないと誓う。
    • good
    • 0

考え過ぎかと思います。


俳優や女優の写真を勝手にアイコンにしてる輩もいますし、もっと過去にドス黒い事をした人なんかも中にはいます。
また、メディアにでれば、自分のプライベートはもちろん家族や親族までメディアに取り出される事も有名になればなるほどあり得ます。

それに乗らされて無知なバッシングをする輩もいれば、キチンと人を見てくれる人もいます。

まだ俳優にもなってない状態でそんな小さな事を考えてるようでは、精神的に弱過ぎて続けていけないかと。

ただ、俳優という職に就きたいだけのように思えてしまいます。いま有名になっている人たちは「有名になりたくて」なったのでしょうか…
俳優という立場で本当に何がしたいのか、改めて深く考えてみてはいかがでしょうか。そしたら、過去何をしてたとしてもそれがどれほどのモノかもう少しは理解できるかとは思います。
    • good
    • 0

同じような質問を繰り返し何度もする理由を教えてくれる?釣りじゃないんだとした多分強迫神経症とかだと思うんで医者に見てもらったほうがいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!