dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にネイルチップを作ったのですがお金はどれぐらい貰うのが妥当でしょうか?

「友達にネイルチップを作ったのですがお金は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 始めたばっかのど素人です、

      補足日時:2021/09/08 12:56

A 回答 (3件)

関係性とシチュエーションによるかも。



仲良い子なら材料費+1000円くらい。知り合いくらいなら材料費+3000円とか。

何回も頼まれたくないなら高めにしといた方がいいですよ。あなたから積極的に私作ろうか?みたいに持ちかけたなら材料費を貰うだけでいいよって言うかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今回は1000円と言ってしまったので次回からは是非参考にしたいと思います
わかりやすい説明ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/08 12:56

とっても上手ですね!!


この技術ですと、1000~2000円でも行けますね…(◍•ᴗ•◍)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/08 12:57

1万から2万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
た、高すぎはしませんかね(汗)

お礼日時:2021/09/08 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!