プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YAHOOのサービスに関して教えて下さい、昨日からYAHOOのログイン時に、パスワードでは無く確認コード入力を求めて来る画面が表示されるようになりましたが、確認コードが送られて来ません、以前は確認コードの送信先を携帯のSMSにしていまして、それはうまく行っていましたので、今回も同じ番号を指定してみましたが、それも送られて来ません、パスワードは判っているので、それでログインしようにも、パスワードを入力する所が見つかりません。一昨日までは正常に使えていました。どうすればいいのか教えて下さい。それと、これはしばらく前からなのですが、YAHOOメールで、CROMEではメール一覧の文字が潰れてしまい、読めなくなってしまいました、Edgeでは読める事は読めるのですが、全画面表示にしないと、一覧に一件づつしか表示されない様になってしまいました、これに関しても教えて下さいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下に「別の方法でログインする」があるのでクリックして、私は他のメールアドレスに確認コードを送信してもらってる。

• 0