プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。会って3回目で、ファミレスの駐車場の車の中で告白、その数日後電話で「お付き合いしてください」と言われました。この告白の仕方どう思いますか?返事は保留にしています。

A 回答 (6件)

すごくシンプルで良いと思いますができたら電話じゃなく、顔見て言ってほしかったですね。



あまり長く待たせるのは可哀想ですよ。
    • good
    • 0

告白のされ方が気に入らないなら、その後も気に入らないことたくさん出てくると思います。

あなたと感性が合わない気がします。
    • good
    • 3

プロポーズじゃないから別にそれはそれで良いんじゃないかな。

と思います。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。

告白してもらって、後日電話でも告白されたなら別にいいと思います。普通かと。
私はサプライズみたいなのは苦手だし、お洒落なレストランとかで付き合う告白されても断りにくかったりするのでそう言う方がいいです。おしゃれな店は結婚のプロポーズの時でいいかな。
    • good
    • 3

ファミレスの駐車場の車の中と電話で2回告白されたという事ですか?まぁプロポーズでも無いのですからそれで充分だと思いますし、そこまでロマンチックなシチュエーションを求めなくても良いと思います。

    • good
    • 2

もっと言い方、場所はあったかとは思いますが、


この告白のされ方は悪くはないかと思いますよ。
やはり相手も緊張して言えるタイミングがそういう場だったって事かな。
悪くはないし、特に問題もないかと思います。
普通って言えば普通だし、そのまま付き合うひともいるかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!