アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志はチャップリンを超えましたか??

A 回答 (7件)

というかお笑いタレントとしても今は通用しないレベル

    • good
    • 0

チャップリン超えるのは一緒無理です。


そもそも松本人志は面白くないしジャンルも全然違うから無理ですね。
    • good
    • 0

そもそもジャンルが違うので、勝負になりません。



映画の分野では監督としても、俳優としてもチャップリンがはるかに上。
松本がやっているようなお笑いやMCはチャップリンはやっていない。
    • good
    • 1

そ、そんな!


あの偉大なチャップリンを1人の名も無いお笑い芸人が越えるなんて、足元どころか近くにも寄れないよ。
比較するだけでもあの偉大なチャップリンに失礼ですよ。
    • good
    • 1

何を根拠に?



あり得ない。

10000回生まれ変わってもムリ。
センス無さ過ぎだから。
    • good
    • 1

足下にも遠く及ばない。


比較するだけでも失礼極まりないのが現状。
    • good
    • 1

チャップリンは世界的に有名だけど松本人志は日本人しか知らない存在

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!