プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のインスタを見つけました。
以前、電話の流れでインスタフォローしていいよって言われ、アカウントを聞かずに電話が終わりました。
そのあと、検索のところで苗字で検索したら普通にでてきました。
中身はご飯屋や買ったものなどを載せていました。
フォローはしていません。
最近ストーリーがあがったのですが、正直気になっています。でも見ると履歴が残るし、かといって裏垢とかで見るとかもあまり良い気がしなくて、、、なので見てません。
皆さんどうしてますか?もう見ないようにしてますか?
彼女できたとか、女の子関連だったらどうしようとか勝手に嫌な妄想しています、、、、

A 回答 (2件)

質問者様の年齢が分からないのでなんとも言えませんが、中高大学生の恋愛はインスタ繋がってDMしてナンボの世界なので電話してる時点で嫌われてはいないし、インスタなんか気にせずフォローするべきだと思いますよ!

ストーリーも見て、投稿も見て電話で話題にしちゃいましょ。それで向こうが少しでも恋バナしてきたら、好きバレるかしないかのところで気になる人がいると解らせてデートにでも行けば告白されますよそのうち。
ご参考までに!ファイティン!
    • 0

フォローして良いよと言われてるので、LINEでフォローしたいから教えて、と聞いたふりをすれば、すぐにフォローしやすくなると思います。

• 0