アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォロッド城周辺の【からくり兵団拠点】で
ボスを倒し 現在(?)に島を出現させました。
その新しい島でのイベントもこなしましたが
台座にはめ込む石版がなく先にすすめません。

フォロッド城周辺の【からくり兵団拠点】のあった
場所に居る占い師に訪ねたら

「傷ついた人々が見えるのう。かたわらに見えるのは
人の形をした…なんじゃろうな?」

と云われ何度もフォロッド城周辺の過去現在を
行き来するのですが解りません。

何かし残してきているのでしょうか?
現在の【フォーリッシュ】にカギのかかった
宝箱があります。それはまだ関係ないのでしょうか?

こんな序盤で行き詰まるなんて…
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去のフォーリッシュにある石版だと思います。



これの難点は「通常の視点では入り口が見ない」ことにあります。
私もハマりました。
フォーリッシュの左側の城壁の内側に入り口があるので、LRを使って視点を回してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

seidukiさん ありがとうございます。

何十回と行ったり来たりし
あれだけLRを使ってぐるぐる見渡したのに…

そのお陰でレブルアップしましたけどね(^^;

本当にありがとうございました。
さ~これから 新陸地に行ってきます!

お礼日時:2001/08/28 21:29

↓攻略サイトです。


通常の石版:赤い台座の[6]あたりの石版が足りなくて
前に進めないのだと思うので見てみてください。

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~nagai-3/dq7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

imainomさん ありがとうございます。

ありました!こっこんなところに~!
教えていただいたサイト今後も活用させて
いただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!