dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代男性に質問です。
恥ずかしい質問ですが、50代半ばの男性は平均的週何回位セックス可能ですか?

A 回答 (5件)

複数の50代と付き合ったことがありますが、


みんな元気でしたよ
週に1回は絶対してました
人それぞれだと思います
    • good
    • 11

私の場合、1日おきにできましたよ。

毎日は無理だけど。
ですので、週に3~4回ですね。
    • good
    • 8

こんばんは。


50代半ばと言うと個人差が激しいです。
平均○回と言ってもあまり意味が無いのでは?
元気にHが出来る男の条件
1.健康で持病が無い
2.血液サラサラ
3.運動などをしており、スタミナがある
4.ストレスが少ない、または、うまく解消している

私の場合
50代の頃は週3くらいでした。
現在70歳。
諸般の事情で週一程度です。
事情が許せば、週二はしたいです。
    • good
    • 4

2割か3割の50代はインポテンスでもはやセックスなんか出来ませんよ。

性は終わってます。
    • good
    • 6

月に2回が限度、週に何回もなんか出来ませんよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

50代ってそんな感じですか?(笑)

お礼日時:2021/09/09 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A