dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで、Androidのスマホを使ってましたが、先日、iPhoneに機種変更しました。
Androidのスマホでは、Googleの「タイムライン」アプリを使ってました。
自分が帰宅するまでに立ち寄ったお店とか、時間と場所がきちんと表示されるので、調べ物とけ非常に便利でした。

これに代わるアップルのiPhoneのタイムラインアプリってありますか?

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

<(_ _)>一点抜けてました。
設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所→履歴です。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/28 14:23

Googleのタイムラインでしたら、Google Mapって地図アプリを入れて現在地とロケーション履歴をONにすることで機能する機能です。


https://support.google.com/maps/answer/6258979?h …

タイムラインの履歴は、携帯電話なら、アプリ。
PCなら、ブラウザーがあればみることができますから・・・
    • good
    • 1

設定しない限りiPhone自体に行動履歴が残りますよ。


設定→プライバシー→システムサービス→ 利用頻度の高い場所→履歴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。iPhone11です。プライバシーは見つかりましたが、その次のシステムサービスが見つかりません。

お礼日時:2021/09/14 07:36

Googleマップの機能ですから、Googleマップがあれば使用できます。



設定は別途必要です。
以下のリンクはiPhoneでのGoogleマップタイムラインの設定を紹介しているサイトです、ご参考まで

https://www.iphone-mysterious.com/41387.html
    • good
    • 1

iPhoneのGoogleマップで使えるんじゃ無いですかね



https://support.google.com/maps/answer/6258979?h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!