電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福岡市と札幌市ではどっちが都会ですか?

A 回答 (4件)

どちらにも、8年前に出張で行きました。

(初夏の出張)
それぞれ2週間ほど滞在しましたが、どちらかというと、福岡の方が都会的な感じがしました。
でも、どちらも住みやすそうな街ですし、食べ物もおいしかったし、両方とも個人的には大好きな街です。
ただし、札幌の冬は辛そうな感じがしますがね。
    • good
    • 6

チベットとアマゾンのどちらが田舎か?


みたいな質問ですね。
私の感覚では札幌は都会とは言えないですね。
    • good
    • 1

福岡です。

全方位外交可能性大です。南洋諸島並びに、インドベトナムオーストラリアが近い!
    • good
    • 1

福岡市かな

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!