プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年以上も前の映画と思います。主人公(男)が10人程の事務所からファーストフードを買いに外出して戻ってみると、事務所の全員が射殺されていた。自分も何故か狙われていると感じ、逃げるが、相手(FBIかCIA)は組織的に容赦ない追跡をする。主人公は自分が解読した情報が重大な国家機密であることを知る。その後はあまり記憶していません。

A 回答 (1件)

1975年、ロバート・レッドフォード主演の


『コンドル』だと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3 …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。流石に映画通ですね。どうしても思い出せなく、
ネットでいろいろ調べましたがわかりませんでした。どうしても、もう一度
見たくなりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/09/10 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!