激凹みから立ち直る方法

ネット婚活で出会った男性(二人ともアラフォー)から会いましょうと2回誘われましたが
なんか体目当てな気がして怖くて、断りました。2度目の誘いの前に俺と付き合う(俺の女になる)ってことでいいんだな。俺を絶対裏切るなよ。と言われOKしたら、、私が初めから都合が悪いと言った日に誘われ。彼は彼で意味不明だといい、私も私で意味不明だと言い、喧嘩になりました。
彼は口は悪いが律儀なところはあって、俺、他いくぞ?いいのか?いいんだな?と何度か。

少し、自分の悪かった点も反省し、その点は誤ると、相変わらず意地悪で

もう若い女性探しているので悪しからず。アラフォー女子じゃ現実的に厳しいので。

との可愛くない回答。いちいち突っかかってきます。嫌なら無視すりゃしまいなんですが。
喧嘩した時はブロックするからな!って言って2時間だけブロックされ、あとは解除。
そしてそのまま今でもこういう意地悪だけ返ってきます。

わざわざこういう意地悪を言ってくるって、いい人なんでしょうか?ある意味。嘘をつけない人というか。ご丁重にお断り下さるのも彼の親切心?

A 回答 (4件)

DV気質あるかどうかはわかりませんが、なんかイヤですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁこういう人間もいるってことです。
子作りしたいって部分だけ、社会貢献だの色々言ってますが。

お礼日時:2021/09/10 23:03

モラハラあるいは精神的DV予備軍だと思います。

私なら断固としてお断りします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。モラモラくんです。

とりあえず、褒めておいたので、どう出てくるか要観察。

お礼日時:2021/09/10 22:55

相手は他にも何人か、いると思います。

だから、あなたに余裕ぶった意地悪をするのです。気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も意外に余裕ー

縁がなければないで次に進むだけで。彼に固執する理由がないので。

私の人生は私のものであり。一通過点で出会った人が彼であったに過ぎない。
長旅の列車で行き合う機関車みたいな存在。

お礼日時:2021/09/10 22:54

危ない感じです!そこで不快になったり、めんどいことしなくても男性は星の数ほどいると思います。

貴方様がそういうの好きならそれで良いとは思いますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DV気質ありってこと?

お礼日時:2021/09/10 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報