dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサー婚活女子です。

婚活サイトで知り合った男性と初デートしましたが帰り際に告白されました。
デートに至るまで2週間ほどLINEはしていますがデート時間は2時間位です。

さすがにいきなり付き合えないため、お友達から始めましょうとお話して理解して貰っています。
ちょくちょく会って知り合っていけばいいかな、と軽く考えていました。

ただ不安はありましたので翌日に婚活サイトを覗くと彼が頻繁にログインしている事がわかりました。
(多い時で1時間に一回位 笑)
しかも私からのLINEに既読スルーしている間
サイトに何度もログインしています。

付き合ってないので自由といえば自由ですが
明らかに私に対して本気じゃないですよね?(^^;;
同じような体験をした方や男性の方からも意見を頂ければ嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    実は相手と会う前に婚活サイトを退会しています(^^;;
    理由はただ単に使いにくかっただけなのですが、退会したことは相手も知っています。
    相手のログインをチェックしてくれたのは友人です。彼女は今やり取りしている相手がいるため頻繁にログインしているので、ついでに確認してくれました。
    なので余計気になってしまって(^^;;

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/20 18:45

A 回答 (4件)

婚活サイト、登録してましたー!


弟みたいなお友だちも出来、男性心理もいろいろと教えてもらいましたよ。
男はケチだなぁと思いながら聞きてました。お金をかけた分の元は取らなきゃと焦るみたいですよ。
サイトのログインの様子からしても、そんなタイプかなぁと感じます。
ちなみにその弟君は、一週間やりとりした人に会ったその日にお付き合いを申し込み、毎日デートして、二週間で飽きてました。
お付き合いしてる間も他の子とやりとりしてて、その子に乗り換えました。
悪気もなく、いろんな理由を言ってましたが、男の人の嫌な面を知りました。
おつきあい=身体の関係になりたい
ということなんだと思います。
で、簡単に手に入れられた女性はサッサと飽きられるというのは、本当です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
元をとるですか…!発想になかったです(^^;;
中々アグレッシブ?な人もいるもんですね。
私には遊ぶような余裕も無いし、いい勉強になったと思ってサヨナラしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 14:33

婚活サイト比較ナビを運営しています。

そなため女性ですが知識はあると思ってます。

ログインする理由ですが、本気であってもログインする人はいます。
理由としてすすかさんが相手のログインをみているように、彼もすすかさんがログインしているかみるために。

気になる人の行動はやはり知りたいものですし。確認するためにログインさることだってあるはずです。

1度目から告白してくる男性は大きく4パターン
・相手の女性が素敵すぎて一目惚れ
・焦り
・恋愛をろくにしたことがないからすぐ恋に落ちる
・ただやりたいだけ

すすかさんがきっと素敵な女性だったのかな(*^^*)
ログインに関してはあまりはっきりと言えないのが現状です。
兎にも角にも、長く連絡とることをおすすめします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネットでの結婚前提何て、ちょっとトイレ行ってくると変わりませんよ。

ネットゲームばかりやっている40近くのアダルトチルドレンばかりです。
俺は違う!真剣だ!何て言いますが、いえいえ違いません。気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一部では、そのような人もいるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 18:21

男性です。



まあ、お気持ちはわかります。
その男性と、主さまとの恋愛の温度差でしょう。

ちょくちょく会って知り合っていくってのは、正解だと思いますよ。

婚活サイトとLINEのことは、確かに複雑ですけど、女性もお互い様なのでは。
主さまがということではなく、婚活女子も同じことをしていないとは
言えないので、そこを前面に出さない方がいいということです。

告白して、「お友達から」というのが、男性のなかで多少ひっかかったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

私は不器用なので一人と会い始めると他の人とやり取りは中々できないのですが、婚活サイトで活動している以上は複数同時進行が当たり前ですよね(^^;;
私も相手が告白してこなかったら正直何も気にしなかったのですが…変に潔癖過ぎるのかもしれませんね。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!