ショボ短歌会

おすすめの映画と、その感想教えてください!

A 回答 (5件)

あ。

交渉人は面白いですよ。
DVD買いました。アメリカの作品です。
    • good
    • 1

マイボディガード


超古いですが、いじめられっ子がクラスで恐れられてる(けど浮いてる)子にお金払ってボディガードとして雇う…な友情青春映画だった記憶
ドラムライン
ドラムの腕とセンスは超一流!しかしホントは楽譜読めなかった…な子の青春成長映画
交渉人
警察内部の不正を見つけた警官(交渉人)と名前しか知らない別の警察の交渉人、交渉人同士のやり合いから不正を暴くサスペンス
チャンス
ただの庭師が周囲の勘違いで持ち上げられてしまうお話し→私はちょっと怖かった
エスター
孤児院から引き取った子が、実は…なスリラー
    • good
    • 1

ああー、感想ですね。


タイムスリップ物で、好きな女性とうまく行きたくて何度もやり直すもうまく行かず、最期に取った選択肢に胸がいっぱいになります。

ディレクターカット版だと、最期の選択肢がいくつかあるバージョンがあるのですが、やっぱり上映版が一番良い。

必見です。
    • good
    • 1

バタフライ・エフェクト



とても切なくなります。
ただし、少々暴力的なシーンもあるので注意。
    • good
    • 1

貴方の好み知らんから、おすすめの映画は分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!