プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします、聞いてください;-;
私、校則でピアスはだめなんです(透ピも)でも昨日ピアスダメという校則がない、従兄弟たちとその場の勢いなどで開けてしまって隠したいんです。。
隠す方法調べたんですけど、全部透ピが必要で、、でも開けて1日なので安定してないので出来ればファーストピアスで隠せる方法を知りたいんです(><)
校則で髪を縛らなきゃ行けないので、髪をくくっていても大丈夫な方法で隠し方を教えて欲しいです;-;
遠く離れて滅多に会えなくて、もう二度と会えない従兄弟たちとの初ピアスなので塞ぐことはしたくありません;-;
(まず開けるな、などの答えは求めてないです(><))

A 回答 (3件)

髪短く切って隠す

    • good
    • 0

穴自体を隠す方法じゃないけど透明ピアスを目立たなくする方法があります。


わたしも学生の頃にやってた方法で透明ピアスの先端にある丸い部分をカットしてそのまま入れてました。
透明ピアスは目立たなくなるかと思います。その上から肌色状のシールを貼っりすればより目立たなそうだけど。
本人の感覚もあるかと思うのでちょっとやってみて下さい。
わたしの場合は髪を結ぶなど校則がなかったから誤魔化せたのかもしれないので参考程度に。
    • good
    • 0

私も昔そうでした、高校生のころ、、笑


頭髪検査以外の日なら透明のピアスしとけばまずバレないと思います。
心配なら透ピの上にコンシーラー塗って、マニキュアでコーティングしたりして、色をつけてました、、笑

頭髪検査の日は痛いとは思いますが、
一瞬だけピアス外しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!