プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛は一切なく性欲解消の目的のためだけに、他の女性と関係を持つのは浮気ですか?

A 回答 (4件)

浮気ですね。


既婚者であれば不倫ですね。
    • good
    • 0

いや浮気でしょ!

    • good
    • 0

120%浮気

    • good
    • 0

それを浮気と言わず何と言う…??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!