プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対泣くシーンがあるアニメのタイトル教えて

A 回答 (13件中1~10件)

フランダースの犬、最終回。


アルプスの少女ハイジ、クララが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランダースの犬の最終回は泣きますね

お礼日時:2021/09/13 20:11

ドラえもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画?

お礼日時:2021/09/13 20:12

この世界の片隅に

    • good
    • 0

クレヨンしんちゃんの劇場版のどれか。


どれがクるかはあなた次第。
    • good
    • 1

「蛍の墓」



実話をもとにしていますのでね、
余りにも悲しすぎます。
    • good
    • 1

コメント見ました。


映画ではなく、テレビアニメ版の
「さようならドラえもん」
「帰ってきたドラえもん」
の2話は名作です。泣ける。
    • good
    • 1

CLANNAD


Angel Beats
蒼穹のファフナー
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    • good
    • 1

NARUTO

    • good
    • 1

フランダースの犬

    • good
    • 1

凪のあすから


ヴァイオレットエヴァーガーデン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
聲の形
この音とまれ
自分が見た中で言うと
こんな感じかな、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!