性格いい人が優勝

こんばんは。昨日東京MER終わりました。
喜多見の様な医者が実際居たらいいですね。所で今回桂文珍さんが天沼幹事長の悪役やりましたが、最近落語家の悪役多くないですか?
松潤のドラマでも笑福亭鶴瓶が悪役やったし、春風亭昇太も小さな巨人で悪役。そもそも何で落語家を使うの?

A 回答 (1件)

醜悪とまでいかないまでも、噺家には悪役ヅラが多いからでは?


 普通に悪役を起用するより、新鮮さやインパクトがありますな。
 それと長年話術を鍛えているので、台詞回しも上手い。
「こんばんは。昨日東京MER終わりました。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!