アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には共通の知り合いがいるんですけど、
(私には彼氏がいるので嫉妬とかでは無いです)
aちゃんとbくんとします。

お互い好きそうじゃないっていうか
お互いをお互い都合よく使ってるっていうか
お互い秘密もしてますし、
なんか話を聞いてるとイライラしちゃう自分がいて
貯金もお互いないのに同棲はじめようとしたりだとか、

えーちゃんが私と記念日が近いんですよ
どっちが先に別れるかだね〜とか
私よりは早く別れたくないとか
競ってきて

正直うざいですし、別れて欲しいなって思う
性格の悪い自分がいるんですよ。

みなさんは経験した事ありますか?

A 回答 (2件)

人がちょきんがなくても同棲しようがすまいがあなたがいちいち


貯金もないくせにと思うのは違うのではないですかね。二人の勝手。秘密に関してもです。

どっちが先に別れるかなんて争うのもお互いの彼氏さんに失礼ではないですかね。あなたと同じような経験というか考え方をする人は最低であってそんなにいないと思いますよ。
    • good
    • 0

無いですね。


そんなことを言いそうな人とはそもそも仲良くしないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!