アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021年2月10日に注文した商品が未だに発送されずにいます。
Amazon.co.jp以外では在庫がありますが、1.5倍くらいの価格が設定されています。

これまでに何度か延期のメールは届いていますが、一体どこまで未発送として扱ってくれるんでしょうか。以前手に入る目処がなかったのか数ヶ月でキャンセル扱いされた商品がありました。

9ヶ月以上未発送だった方いますか?

A 回答 (2件)

アマプラで2カ月ぐらいかな。

(人気商品で、更に入荷待ちになっていたから、某掲示板で予約者同士で情報共有していた。発送確定になり皆で歓喜していたw)

まあ、9カ月は無いわw Konozamaになる可能性が高いと思いますよ。

アマプラ以外では、最近は中国の販売店(中国から直送)も増えているから、各種のトラブルも多いでしょうね。
    • 0

たまに向こうからいきなりキャンセルになったことは何回かあります。

おそらく向こう側の人が気付かずに忘れてると思います、アマゾンの電話問い合わせ(サイトに問い合わせの入力をしたら向こうからかかってくる)でオペレーターに直接話して解決させた方がいいと思います。キャンセル処理してくれるだけだと思いますが。

販売者にメッセージしてもたま返ってこないかもしれませんし、直接アマゾンのオペレーターに話したらもしかしたら別の解決策があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンジャパン合同会社の販売なんですけどね~。