電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戸田恵梨香さんって、いわゆる"痩せすぎ"ではないのでしょうか…?

不健康そうに見えたりしませんか?

A 回答 (3件)

私も、痩せすぎだなと思ってました


若い頃は痩せすぎのイメージは、なかったのに

顔も痩せて、出っ歯気味に見えますよね

確かに不健康そうに見えますし、何かの病気なのかなと思ってしまいますσ(^_^;
    • good
    • 1

昔は可愛かったのにね

    • good
    • 0

見えたりします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!