プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。学生です。

キーボードの画像を変えるのってアプリ入れないと変えれないですよね?
母にアプリ勝手に入れちゃいけないって言われてます。
動画編集アプリとか勝手に入れてるんですけどバレなきゃいいかなって思ってて。
さすがに、キーボードは文字打ってるところ見られたらバレるかなって思うんですけど、
どうしたらバレずに画像変えれますか?

A 回答 (3件)

スマホに標準搭載されてる機能だよ!って言い張るしかない気がします、、


キーボードの画像を変えるアプリとはSimejiとかのことですか?
有害なアプリとも思えないので、お母様に説明をして、アプリを入れる許可を貰うのが1番かなと思います。
    • good
    • 0

アプリを勝手に入れたらいけない理由はなんですか?!


課金とか気にされてるんですかね。

それを聞いた上で、問題ないことを説得するしましょう!
    • good
    • 0

「キーボードは文字打ってるところ見られたらバレるかなって思うんですけど、どうしたらバレずに画像変えれますか?」



キーボード柄の画像に入れ替えるくらいしか思いつかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!