プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あったからいんだからぁ」「パーフェクトヒューマン」どっちが好き?

A 回答 (2件)

「あったかいんだからぁ」は漫才ネタだったんですよね。


あんなオヤジキャラの男が、あんな夢見る少女のような歌を歌う滑稽さでウケを狙ったのに、そういうウケじゃなく、あの歌がいいということで売れてしまったようなものです。
「パーフェクトヒューマン」はまるっきり笑いをとるというものじゃなくて、パフォーマンスとしてウケようとして、そのままウケたパターン。

クマムシにしてもオリラジにしても、お笑い芸人です。
「あったかいんだからぁ」は笑いのネタとしてがオオモト。
「パーフェクトヒューマン」は笑いとは別次元のもの。

それを考えると「あったかいんだからぁ」のほうが下心みたいなものがない分いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/09/16 22:00

「パーフェクトヒューマン」でしょう。

こっちの方が売れてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2021/09/16 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!