プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで商品を購入して、出品者からただいま発送しましたと取引コメントがあったのですが、それから9時間経った今でも、発送をお持ちくださいとなったままです。問題ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

出品者さんからの個別のメッセージで発送しましたといわれただけでしたら、


発送しましたを押してないのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

出品者の性格がおっちょこちょいかせっかちなだけや笑

    • good
    • 0

発送通知をするのを忘れてるか、ゆうゆうメルカリ便だと反映するのに時間がかかる時があるので、明日、まだ、今の状態であれば、出品者が発

送通知を忘れてるだけかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!