dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長147cm体重66kgのデブががミニスカートやピンクやフリル、レースの量産型の洋服を着ていたら痛いですか?サイズはギリギリ入るか入らないくらいです。

「身長147cm体重66kgのデブががミニ」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなに太っては見えません。


超ミニも見たいです。
ふっくらした人大好き人間です。
ピンクのフリルのスカートも似合うでしょう。
    • good
    • 0

太いとかよりも、にあっていて年相応の服装ならいいのでは

    • good
    • 0

ファッションは個人の自由や


まぁ健康のためにもあと30キロ痩せた方がよき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!