プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活で出会った男性から1情報として投資の方法を教わりました。
彼曰く、良い銘柄を教えたり、概要を教えることは可能。でも男と女の関係になるってことだ。
と、タダでは教える気はなさそうです。

そんな彼が、先日会うことを断った際に、俺はもう既に若い子探してるから。悪しからず。
と言い始めました。それは仕方ない部分があるにせよ、
投資の件は、教えてあげてもいい。と言っていたものの、簡単な方法伝えたらいなくなるようなことを匂わせます。他に女性が出来たのか。でもやはりタダで教えるつもりはない様子。。。情報を一瞬書いてもすぐに消してきます。

ところが、他の女性にも伝えて乗ってきた子いたの?と聞いたら見事にスルーされました。
彼は結婚相手にも自分で投資で稼いで欲しいらしく
、パートナーになる女性には教える。って言ってます。

どうして、他の女性のことを聞いたら見事にスルーなんでしょう?
聞いたら返事は(それでは)でした。

A 回答 (2件)

お金と身体、どちらが先に差し出すか、の駆け引きです。


相手にとって魅力的と感じるものは、出し惜しみするのは
当然のことだと思います。

やれそうにないから見切りをつけたそぶりを見せただけです。
他にも候補がいるのかもしれませんし、
いないのに無理しているだけなのかもしれません。
まあ、相手は多分いないのかな、今は。

そんな気がしました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼はね。。。相当選んでると思いますよ。
なので、実際、会ってみる女性も限られてると思う。
口は悪いが目利きは良いので。両家の子女を選別する目だけは肥えてる。

まぁ私とは縁がなさそうですね。傷つかないうちに次に行きまーす

お礼日時:2021/09/16 22:35

投資話をエサに、セックスしたいだけの野郎なのでは?


それを見透かされているから、話に乗る女性などいないということでしょう。
突っ込まれると弁解できないからスルーということです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私アラフォーだし、なんでそんな私とセックスしたいのか謎です。
彼に聞いたんですけどね。私のこと部屋に連れ込まない?って。
すると、彼は。
アホか。連れ込むならもっと若いのにするよ。
ってまともな返事。

彼は口は超悪いが、嘘をつくタイプに見えないんですよね。。。。。

お礼日時:2021/09/16 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!