電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度24日に発売されるiPadが欲しいのですが、初めて買うので質問させてください

①Appleのサイトで購入するか、電気屋さんとかで買うか、docomoなので買うか、どれが良いとかありますか?(どう違うんですか?)

②今予約しといた方が良いですか?すぐ品薄なったりするんでしょうか?(給料が25日振込なのでそれ以降に出来れば払いのですが、発売されてからだと買えなかったりするんでしょうか…?)
(キャッシュカード?は無いので)

A 回答 (2件)

どこで買っても同じです。

Appleは小売りに値引き販売をさせません(法律上はアウトですが店舗がアップル製品を売りたいからまかり通っている)。

ですから安心して好きなお店で買ってください。
私はAppleストアから買うことをオススメします。
少し高いですが、セルラー版をアップルから買うのがベストです。

いまは半導体不足ですから、品薄になる可能性もあります。
品薄になるかどうかは、アップルの在庫状況と製品の人気程度によるので、何ともいえません。
しかし過去の例で言うと、発売して時間が経てば経つほど納期が延びていったiPadが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Appleストアで早めに買うことにします!

一括で買うならApple Storeが一番安いです。

Wi-Fiモデルとセルラーモデルでも購入可能です。 今の所大丈夫みたいですが、25日にあるかどうかはわかりません。ただApple Storeだとクレカ支払いとなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!