プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジフライは好きですか?(^ω^)

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ここのアジフライは嫌いです‼️(^◇^)

      補足日時:2021/09/17 12:04
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/09/18 16:27

A 回答 (8件)

アジフライにタルタルが好きです!

    • good
    • 1

好きですよ。



まずいとか下手なフライを指して嫌いというのですか。

まあ、高くてまずい店の物はアジフライに限らず、みな買わないようにしています。

店と味と値段を選ぶ男より。
    • good
    • 1

アジフライ という事は、小鯵 ですよね。



だったら、尾頭共全て 食べられる 南蛮漬け が好きですね。
    • good
    • 1

好きです

    • good
    • 1

私は魚は火を通した方が美味いと思うので、生食できるアジはアジフライか塩焼きにします。


ご飯にも合うので良いですよね。
活け鱧もフライで食べると美味いよぉ。
    • good
    • 1

どこのアジフライがきらいなの?


( ̄~ ̄;)

アジフライ!ウスターソース派なわしやけどですよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1

アジ好きですが、旨い魚介類は基本刺身で食うのが一番!という思いがいつもあります。


アジフライが旨いかと聞かれればイエスなんですが、常に「あー、もったいない」という気持が心の片隅にありながらがっついています。
    • good
    • 1

大好きです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!