アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べ物をするとcookieに同意しますか?と表示されることが多々あるのですが、皆さんは同意してますか?同意せずそのままにしてますか?

A 回答 (5件)

十分信頼できるサイト以外は「許可しない」です。

    • good
    • 0

同意しないでも利用できるなら、同意しません。


同意が必要なら許可します。別に個人情報でも何でもありません、PCのIDですから、利用するサイトも多いのが現状ですね。
    • good
    • 1

怪しいサイトだと事前にセキュリティソフトが警告します。

ですから同意してますね。また後でもcookieは削除できます。
    • good
    • 0

よく使うサイトでしたら、利用しますが、検索でぱっと見るだけなら、同意しません。

    • good
    • 0

サイトによっては、同意するが、サイトによっては、同意しない。



まぁ、同意しても、適当にCookieを削除してしまうので、のちに大半のサイトはクリアされるがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!