プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中が真剣に眼を向けメディアに声をあげるにはどう行動すれば良いかアドバイス下さい
無念でしか無いです事実でしか無いので実際は
否定的な捉え方しかできないのは何故ですか
アインシュタインは常識を覆しました柔軟な考え方により 
此れはだいぶ省略してます被害状況をこれだけで加害者を結びつけた訳では有りません
ヤクザ暴力団がは詐欺団体で容易く強盗殺人もしないイメージしか私には無かったから忌み嫌わなくてもと考える程度でした分かりやすく攻撃されるまでは
テクノロジー犯罪被害は表沙汰にならないだけで実際あります
私が世の中に信用して貰うにはこのあった被害を訴える証言とマイクロ波兵器と言う殺人ビームは一応国が所持している可能性はあるからあり得なくない兵器では無いと言う指摘できるだけです
どうか世の中に短時間で信用して拡散して貰うには何を他にすべきですか
大半分かりやすく攻撃しないのは鬼畜欲を満たすのに不都合だから意識あっても闘病と言う被害です

だからマイクロ波の性質上長距離射程は厳しいとききましたが何かそこを上手くクリアしたのかとその経緯は全く知りません憶測なら幾らでも尽きますが
私はあった不自然な事象を第三者に説明するにあたりマイクロ波兵器の攻撃内容が的確なだけでした

私は分かりやすく攻撃された時全て重症でしたが身体が焼けるような熱さがある訳では無いでした目眩吐き気嘔吐頭痛過呼吸息苦しさ耳鳴り手足が小刻みにに揺れたり身体が硬直して動けないとか等です
頭眼身体全体だけを狙い焼けるような熱さで体温上昇になり身動き出来ない攻撃もされましたが我慢できる程度の調整もできるのは身を持って知ってます
私今おかしな事は指摘してませんあり得ない兵器としか察せられ無いから可能性も疑って貰えないだけだと考えます 事実が微塵も表沙汰になってないから普通な反応ですが無念でしか無いです
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

日本は高性能のマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
長い間記憶無かったかが正常者として第三者の前では振舞わされてました途中から僅かかに戻されてた現実の意識は普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
攻撃後は暴行はエスカレートして行き昼夜問わず執拗に激しくなりました。私のいる場所に来る目的は暴行以外なくなりました

A 回答 (4件)

理解できる訳有りません事実は微塵も表沙汰になってません」←だから 何?

此処で愚痴っても 何にも ならない

あなた達って このサイトの影響力を どの様に考えてるの?

俺は かなり低いと 判断 してるが?
    • 0
この回答へのお礼

可能性や証言だけでは第三者に信用して貰うのは尚更厳しく門前払いさせれるだけです   今僅かながら無意味な発言行動できる金労力時間が費やさせられるてるだけです鬼畜欲を満たすために後々も尚更都合が良いのかと
遠隔で全ての攻撃ができますがその一つに思考盗聴ができますスマホパスワードも全て新しいが契約5日後不正アクセスによる陰湿に執拗な嫌がらせも有ります
利用数が少ない此処しか理解出来ません
相談サイトでは無いが不特定多数利用するヤフーニュースはコメント投稿しましたとなった後すぐ幾度と無く確認するが見当たりません
スマホハイジャクされてますから削除されコメントが無い状況でした
自分でも削除せたらコメントやり直しができます
ヤフーニュースはコメント一回しか投稿出来ないから何故かと模索してたらそう言う事でした
つまりマイクロ波兵器と同じで第三者に証拠が残らない攻撃です

お礼も長い・・

第三者は あなたの話を 鵜呑みにする人は少ない

俺も・・なのです・・

要は 地球が平和になれば 全ての事は 解決します

その取り組みを してる俺にとっては くだらないとしか 思えない
    • 0
この回答へのお礼

マイクロ波兵器は国は所持している可能性はあります
だからあり得ない兵器では無いし国しか所持して無いかどうかは何故分かります
見えない殺人ビームとも呼ばれてます
眼に見えているのが(真実)事実とは限りません
安全だと察せられるのは表沙汰だけの話です
ターゲットにより耐え難い苦痛にし人生奪うかの内容により分かりやすく攻撃されてるだけです
理解できる訳有りません事実は微塵も表沙汰になってません

あらゆるメディアに対して「投書」することかと思います。

視聴率と売上を重視するメディアであれば文章力次第で興味を持ってもらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

朝日新聞ネットニュースはマイクロ波兵器について記事掲載してますから幾度も同じこの耐え難い苦痛の事実の叫びとして問い合わせに投稿しました
思考盗聴できるから会社や国のもハイジャクし加害者の都合良く利用してるはずですだから会社に問い合わせし直接聞いたら投稿されてないようですがと返答されました担当変わるとそう言う問い合わせは確認できないと言われたからその後は念のため何回か投稿しました
手紙でも書留で送りましたが読んでもらうのも容易く無いかと
何故なら受け取った職員の意識殺め私の耐え難い苦痛の事実の悲痛な叫びをシュレッターにかけさせる事も兵器使うと容易くできます
読まれても返信は来るわけでは無いですがそれ以前に兵器使い妨害されてしまう可能性が高いです
無駄な時間作業を費やせさせて鬼畜欲を満たす目的でしか無いですから後々鬼畜欲を満たす上でも都合が良いのかと
ネットで悪い意味でも拡散されればメディアがすぐに相手にする可能性があるかもと考えてましたが微塵も事実が表沙汰になってなさ過ぎて病気としか察せられ無いのが現状です
だから今僅かながらとは言え第三者に悲痛な叫びが言える時間が有るのですが

長い・・

唯の 仕返しにしか 感じられないってのが結論

こんな事を 後押し する企業やメディアは 相当あなたの信頼度を気にするでしょうね・・
    • 0
この回答へのお礼

あり得ない兵器としか察せられ無いから否定的な捉え方しか出来ないのが普通です
日本ではヤクザ暴力団が高性能なマイクロ波兵器を所持し計画的ズル賢く第三者を欺きながら鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してるのは確実です
ターゲット(被害者)の意識も殺め加害者の都合良く動かせる兵器も使い犯行に及んでます
精神薬や重症予定者または重症者は生命保険金も半永久的に詐取している可能性は高確率で確実だと確信してます
世の中ではマイクロ波兵器とは何?となります
事実が微塵も表沙汰になってないからあった不自然な事象を悲痛な叫びとしてあげるしか方法が無いだけです
マイクロ波は人体に悪影響は与え死なない程度に高照射すれば耐え難い苦痛にし苦しめ致死量は細胞を焼き切ったり沸騰させてたりし殺せます
見えない殺人ビームとも呼ばれてます
思考盗聴音声映像送信夢内容睡眠操作等もできるから暗示催眠も可能で全て加害者が微調整に調整でき攻撃できてます
私は軍のあげてる攻撃内容が私と全て一致してます                   
私の方が出来ない攻撃は無いと言わない代わりに全てされてます第三者に人為的攻撃と説明するにあたりマイクロ波兵器が的確なだけでした
私は難病や統失パニック障害全て重症で分かりやすく攻撃受けた時されてます
頭眼身体全体だけを狙い焼けるような熱さで激しい体温上昇もあり我慢できる程度もありますが決して日常生活楽では無いです高照射されてる最中は
耳鳴り目眩吐き気嘔吐頭痛過呼吸息苦しさ手足が小刻みに激しく揺れたり身体が激しく硬直等ありましたが焼ける熱さが有る訳では有りません同時に危害を加える事も可能です