アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ嬢に嫌われてしまったのですが、また指名して入りたいのですが。
先日、その子を初めて本指名しました。私は、素人童貞で女の子と、イチャイチャしたり甘えられたり、エッチで優しい言葉を言われたことがありませんでした。

そして、女の子と対面したのですが、2回目にも関わらず1回目よりも緊張して顔を
見ることが全くできず、挨拶もできず、お部屋までずっと下を向いたままでした。

そして、サービスを開始し、1回戦が終わったときに、女の子が「気持ちよかったよ・・・」と優しい声でささやいてくれたのですが、私は固まってしまい、顔も見れずはずかしくなり頭が真っ白になってしまい、「今日は暑いね」と場違いな発言をしてしまいました。女の子は、困ったような声で「そうだね。。」と言ってました。その後、ベットで横になり会話したのですが、私は暗くなってしまい相手の顔を見ず、そっぽを向いて暗い声で「うん」くらいしか言えませんでした。顔を見るとすごく恥ずかしいので、目線も違うところを向いて、避けるような感じを出してしまいました。

そのあと、洗い場に行きましたが、私は気まずくなり「黙ってるけど機嫌が悪いわけじゃないから!」と喋りかけましたが、それからいつもニコニコしてる女の子が
あまり笑わなくなりあまり喋りかけてくれなくなりました。
マットも前回に比べ、密着が少なく私は自分が情けなくなりました。
そのあと、女の子に上になってもらいましたが、顔がずっと下を向いていたので
私のこと見たくないんだなぁと感じ、手でいいよっと投げやりな言葉で言ってしまいました。女の子は手でやりましたが、つまらなそうな感じでした。

その後、2人で浴槽に入りましたが、私は、相手の顔を見ると自分が情けなくなり
そうなので、女の子を後ろ向きにしてずっと喋りました。多分、女の子は顔を見たくないんだろうなと感じてしまったと思います。

その後は、普通体を洗ってもらうはずですが、そのまま、上がってタオルでふき取りのみで、飲み物も出されませんでした。名刺も今回は貰えませんでした。

お見送りの際も、部屋を出てから玄関まで私はずっと顔が下を向いていました。相手が何を言っても「そうだね」としか言えず、別れ際に、相手がいない方向に「またね」と言って靴を履き、女の子が「またねー!」と明るい声で言ってくれたにも関わらず、振り向かずお店を出てしまいました。

正直、もう嫌われてしまったのは分かりますが、
この女の子はサービスが良く元気を貰えるのでこれからも指名したいのですが、
迷惑でしょうか?また、どのように釈明すべきでしょうか?

次回、行く際は素人童貞であること、恥ずかしくて喋れなかったこと、もう来てほしくないなら行かない等を言って謝りたいです。

A 回答 (3件)

高いお金を払って


サービスを受けているんだから、あなたが、気を使わなくていいんですよ。
話せなくても、顔をみる事が
出来なくても大丈夫です。
あなたを楽しませて
スッキリさせるのがお仕事ですから。
    • good
    • 1

お姉さん達も人間です。

2時間近くも密室で時を過ごすのですから、陰気臭い客を嫌うのは当然です。
貴男が不慣れであれば、それは素直に言葉に出して、とにかく「よろしくお願いします」と言う態度で臨めば良いのです。

お金が続くのであれば、暫くはそのお姉さんを指名し続け、自分を作る事も飾る事もせずに笑顔で接する事が出来るよう、訓練を積みましょう。
とにかく笑顔と誠意が大切ですよ!!
    • good
    • 2

あなた自分にコンプレックス抱え過ぎ。

自信なさすぎ。

向こうはプロなんだから、あなたが悩んでいるような事は、向こうは何も気にしてません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A