プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

A 回答 (7件)

地球に来ることができるぐらいの異星人でしたら地球より文明が進んでいます。


文明が高い場合は、「先進文明の言葉を話すのが当然」と思っているからでしょう。

アメリカ人がどこでも英語をしゃべるのと同じですよ。
    • good
    • 1

地球人は、言語が多すぎて困るわ・・・

    • good
    • 1

言語を超越した存在だからです。

    • good
    • 1

その映画での異星人がそういう設定になっているだけのことです。



本当の異星人(宇宙人)は、地球よりも高度な科学力を持っているので、地球に来る場合、しっかりと準備していますよ。
だから、各国の放送局の電波の受信は当然として、多くの人々の思考までも、彼らは把握しています。
    • good
    • 1

メッセージの宇宙人は


時間を可逆的に認識してる存在です
ならば人類が未来で彼らを救い
「人類が彼らの言語を理解する」
事を知っている訳です
だから学ぶ必要がない

ついでいえば人に時間を超越して認識させる為に
きてるのでその過程で地球の言語を取得する
必要が無かったのでしょう
    • good
    • 1

そういう設定だからでしょう。



古代文明など、考古学で碑文を意味解析などしています。
学ぶというのとは違う感じです。
電気もない時代から何を学ぶのでしょう。

UFO作る超分明な異星人がいたとして、地球という辺境
の星の言語を学ぶ必要はないでしょう。
    • good
    • 1

は?⁉️ちゃんと学んでますよ、失礼な‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!