プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の身長187cmです。
以前ネットで「177cmしかありません」という投稿があり「低くないじゃん」と言われるかなと思ったんですが、「確かにそれはチビだね」「低すぎる、可哀想に」というような返信ばかりでした。177cmってそんなに低いですか?

A 回答 (3件)

背が高い人が好きだけど、恋愛対象は176位からだから普通だと思う。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

シークレット・シューズがあるッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!