プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳独身男ってもう女性にときめく事ないですか?

A 回答 (5件)

ときめくまくっても、ときめいてくれるおなごはんは皆無ですがな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。

お礼日時:2021/09/19 00:03

あの、日頃の投稿内容から推察しますところ、今がときめき盛りのように思いますけれども?

    • good
    • 0

女性からときめかれることが無いので、その心配は杞憂と思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
自分が年を取り過ぎたから

お礼日時:2021/09/18 22:33

53にもなるというのに、いまだに見かける女性にときめいてる私は、悟りを開けていないんですかねwww

    • good
    • 0

毎月、風俗に通ってるのに矛盾してませんか?



そもそも性欲も行きつくところまで極めちゃった人にとっては、素人女性で満足できるわけが無いです。

玄人でさえも、あなたは満足できてませんよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/09/18 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!