ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

Twitterでのグッズ交換についてです。

アニメイトくじで欲しかったグッズが引けなかったため、譲渡ツイートをしてた方から定価でお譲りしていただくことになりました。
その方とはメルカリでの取引予定なのですが、1つ不安なことがあります。

メイトくじのグッズは今から約2ヶ月後に順次発送予定なのですが、先日メルカリでの購入をお願いされました。
私としては、商品が出品者様の手元に届いてから私が買うという形なると思っていたので、商品が届く前にメルカリで購入し支払いをする理由がよく分かりません。
ただ、その方は評価が300以上付いていて星5なので、あまり心配することはないのかなと思っているのですが…。

理由がわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです…!

A 回答 (1件)

商品が届くまで確定せず、キャンセルボタンもでるので詐欺は無いと思いますが、早く発送しないと運営から催促されるはずなので多分あまり考えていないのかも。

• 0