それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

もうキャンセルするしかないか迷っています。メルカリで欲しい商品購入したのですが購入から2週間近く経過でいまだに発送されずです。実際支払い方法はキャリア決済を使ってます。
やはりキャンセルした上で高くなったとしても他の出品者から買うしかないのでしょうか?
購入したのはプロ野球ドリームオーダーてカードゲームのカードで今回届かないのが来ないと大会に出ることはできず困ってます。
実際購入したのはSRから存在してはいますがオーダーデッキて方はレアリティなるべく高くしたいてので相場よりも安いのを購入した感じです。
キャリア決済の場合返金となればどうなるでしょうか?
一度発送されないてので事務局に問い合わせはしてあります
実際カード取り扱うお店も見てますがそこだと実際売ってないことの方が多かったりはします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

その人の口コミとかで判断してはいかがでしょうか

• 0

相手に問い合わせしても無理ならしたほうがいいとはおもいます

• 0
この回答へのお礼

残ってるのが胡散臭いサイン高確早い者勝ちとかまとめ売りとかあっても今回購入したのよりは100%値段が高いのしか残っていないのですが普通に高くなってでも他を当たるしかないですかね?