アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年かもっと前にwowoで見た映画をもう一度みたいのですが思い出せません。

タイトル 1LDK 2LDK のような感じだったと思います
内容   その室内だけで完結している、トーク中心の映画でひきつけられる内容 
     悪く言えばチープな映画 よく言えば中身重視
時間   そんなに長くなかった気がします。

検索しても日本の映画しかヒットしません、
一瞬小池英子主演の映画も近い感じを受けましたが。やはり違いました

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    わずかな記憶では20歳前後の若者同士(友人?)だったと思います、4人くらいだけだったとも思います。
    殺人とかはなかった気がします。

      補足日時:2021/09/19 10:15

A 回答 (4件)

男二人女一人がモーテルでで高校時代の話をする『テープ』?



数字と部屋が関係するタイトルを思い浮かべるとサスペンスやホラーばかりでした。
4thフロアー、THE 4TH KIND フォース・カインド、実験室KR-13、1408号室

WOWOWで放送されたのが確実ならタイトルからチェックしてみては?
http://movie.zashiki.com/calendar_w.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分当たりです!
そうですモーテルでの話しだったと思います
凄いですねあの少ない情報でわかるとは

D-VHSに録画して見てたのですが、確かテープというラベルのがありました。
どこかで2LDKのラベルとテレコにしてしまっていたようです。

聞いてみて良かったです、もう一度見たいと思います ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/19 15:23

若者ではなく、夫婦二組ですが、4人です。


「おとなのけんか」??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、若者の映画だったと思います。

お礼日時:2021/09/19 15:24

情報が少なすぎます。



せめて、洋画か邦画か、
室内とはどんな感じか、たとえば家の中とかホテルとか学校とか。
トークの内容は、日常会話か何かについての話題か。
その人達は家族なのか、仲間なのか、偶然集まった人達か。
印象として明るいか暗いか、コメディかシリアスか。

そういう情報はないんですか?

ずっと室内、ほぼトーク、
で思い出すのは「家族の灯り」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトル通り洋画です、タイトルはLDKがついていたのはほぼ間違いないです。
検索しても出て来なかったのでマニアの方なら分かるのかもと思い質問してみました。

お礼日時:2021/09/19 10:09

「ロープ」A.ヒッチコック。



ワンルームでワンショット撮影ですが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、違うようです
WOWOで放送されている映画ならよほど古くなければ検索すれば通常出てきますよね?
ということはやはりタイトルがLDKじゃないのか??

お礼日時:2021/09/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!