プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に聞きたいです

昨日彼女から泣きながら電話来て男の人とホテルに居てやってしまった
私のやっている事が何もかも中途半端だから別れたいと言われ
自分はその人の事好きなの?っと聞いたら好きじゃない申し訳ないけど酔っててあまり記憶がないと言われました。
元から寂しがり屋だし酒大好きだ毎回記憶飛ばす子なんですけど
何で自分がフラれたのか分かりません
最後にはホントに大好きだったよ。傷つけてごめんなさい。と言われました
頭が真っ白で何も聞けなかったし分かったとしか言えなかったです。
友達歴は長いですが交際歴な2週間です。

彼女21歳 夜職勤務です。

彼氏と言う存在が重かったのでしょうか?束縛もせずにやりたい様にやらせてました。

質問者からの補足コメント

• 後俺の事好きじゃなくなった?って聞いたら好きじゃなくなったと言われました。
    彼女は生理中でしたが生理になると情緒不安定にもなるし1日1日の切り替えが早い子でした。
    2日前誕生日プレゼントネックレスを渡した時は泣きながら喜んでくれて一生大事にするって言ってくれていたのに、何か信じられなくて

A 回答 (5件)

言わなければバレなかったことなのにわざわざ自分から言ってきたということは罪悪感で別れたか引き止めてほしい=構ってほしいのどちらかです。

• 0
この回答へのお礼

ホントに言ってほしくなかったですね。こっちは心がボロボロです。
浮気されて引き止める人なんていませんよね。

> 何で自分がフラれたのか分かりません

振られたわけじゃないでしょ。

付き合って居ながら他の男とセックスするという裏切り行為をしてしまったから、
あなたと真剣に向かい合うことができなくなったと感じたため、
自ら身を引く選択をした。

そういうことでしょうね。
別れたくないなら、連絡すれば良い。

本当は別れたくてそういう演技をしたのかも…
相手男性に薬盛られたのかも…
    • 0
この回答へのお礼

ずっと電話やLINEをしててそれがなくなるとやっぱり寂しくて苦しいですが、
自分から連絡するのはやめておきます。
回答ありがとうございます。

めんどくさいバカ女ですね!汚ならしい女はさっさと捨てて、OLさんとかと付き合って結婚して幸せになってください!

• 0
この回答へのお礼

友達にも同じ事を言われました。ありがとうございます。

あなたはきっと素敵な方なので、きちんと正社員で仕事しているような家庭的な女性とめぐりあって幸せになってください。

• 0

付き合って2週間で浮気っていうのは、

付き合うことに対して全く乗り気じゃなかったんだと思いますよ。
早く関係を解消するために他の男を利用したんじゃないかなと思います。

どういう経緯で付き合うことになったのでしょうか?
ネックレスが重かったんじゃないでしょうか。
ありがとう、でも私はお返しできない、、という意味で泣いたんだと思います。

「一生大事にする」とか言う人は信用しないがいいですよ!
「絶対」とか「一生」とかは、たいていその場しのぎの
一時的な感情ですから。ネックレスはメルカリ行きですね。
    • 0
この回答へのお礼

経緯は電話で自分が告白したんです。彼女も1ヶ月前から自分の事好きだったらしくでも、仕事上色恋営業をして稼いでるから休みの日はお客さんと出掛けなきゃいけないし、きっと傷つけてしまうからずっと気持ち押し殺してたんだけど、どうしても会いたくて電話したくて色々ワガママ言っちゃってたんだよね。って言われてじゃぁそれは二人で話しあってこれから頑張って行こうよって言って付き合った感じです。
電話も仕事と友達と遊ぶ以外はずっとかけっぱなしで話ししてましたね。